fc2ブログ

今日は大切な日

みんな聞いてー(笑)

読者いねー(-_-;)

まぁいいや(笑)

今日は2ヶ月記念日ですー(*´∀`*)

もう付き合い始めて2ヶ月ですか(-_-;)

早いですね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

今日は友達と遊んだ(沙*・ω・)

mhp2Gやった

なんか3人でウカム22分だった(笑)

結構早いでしょ?(*^^)v

今日の名言
幸せが笑顔を
つくるんじゃなくて
笑顔が幸せを呼ぶんだよ
キリ(`・ω・´)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソロ20分ですけど!!!!


Gだけは負けません!

No title

まっちも以外にもんはんですか(笑)

意外すぎ(笑)
プロフィール

バカチビ

Author:バカチビ
エミュサバについて書きます
よろしく

エミュメイン
oxHIROKIxo 200レベ転生してたがつまんな
くなったので停止

MrHIROKI 海賊
復活ですSRB一回しました



MAKAROHU 163です
雑魚だから停止

以上ですメインはMrHIROKIです
気軽に録yrです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック E01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード