

2つのブログめんちー(笑)

http://ameblo.jp/uverworldsaikou/entry-10740741098.html

みんなこっちよろ~

リア充(m´・ω・`)m ゴメン…

聞いて(´Д`ι)

今日メイポやったけど

落ちまくってとてもできるような状態じゃない(´Д`ι)

どうしましょーw


焦るw


前はこんなことなかったのに・・・

ヴぃすただからかね・・・

はぁw

萎える

いらいら

この記事書くの何回目だろ・・・・

書いてる途中に戻るボタン押しちゃったり

Alt+F4で消しちゃったし(´Д`ι)

まぁいいや


昨日ですねメイポいんしたんですよ(^◇^)

でもなんか

イミワカンネ^^



ビックバンめっちゃ困った(´Д`ι)

凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!

おーっす

しばらく更新やすみ(笑)

テストなんで(´Д`ι)アセアセ

( ノ゚Д゚)こんばんわ

ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!

こんばんわ

眠いです('・c_・` ;)


今日休みだったもんで

ハリポタ見てきたよー

楽しかった・・

それだけー
プロフィール

バカチビ

Author:バカチビ
エミュサバについて書きます
よろしく

エミュメイン
oxHIROKIxo 200レベ転生してたがつまんな
くなったので停止

MrHIROKI 海賊
復活ですSRB一回しました



MAKAROHU 163です
雑魚だから停止

以上ですメインはMrHIROKIです
気軽に録yrです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック E01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
